0

アイパルモ

Posted by VHKOKITOKW on 11月 25, 2014 in 未分類

にゃんぱすー!またまたお越しいただきありがとう。
実は朝からずーっと同級生とマンガ読んでました。気が付いたらこんな時間に・・・。次は2月3日にめでたいお誕生日を迎える
という人達に誕生日の花というのを紹介して差し上げます。
その日その日に誕生日を迎える方々の誕生日の人の花っていうのがこの私の大好きなゴデチアという名前のとてもきれいな花ですよ。
このお花知ってました?
私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。だって、ちょっと見た目が・・・。
苔桃(コケモモ)についている花言葉は優しい心,優雅な心,伝言,嬉しい知らせ,あなたを信じますだそうです。
面白いですね
いきなりなのですが6月23日が誕生日だという多くの人が聞いたことがあると思われる超有名なこちらの方について、ちょっとだけではありますが紹介したいと思います
このお方あなた、あなたは知ってますよね^^;
えっマジ^^;この有名だと思う人ご存じない?
私が調べたのですがこの著名な人は俳優、TVリポーターとして世間に知られるようになりました。
あまり詳しくわかりませんがとても素敵な人ですよね
うちの子供もこのような人物になってくれたらな~。
そして、その人は2月2日最後を迎えたのです。

亡くなってもこのようにして名が残るのですから
本当にすごいことですよね。
突然ですがフェイスニングで表情豊かに印象アップ大人のDS顔トレーニング△が面白すぎです。

そんなこんなでさしあたり、牛乳でも飲みたい気分です

なんとこのごろ私、ワイワイワールド2 SOS!パセリ城という懐かしのドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
とってもイイと思うんですが、知ってます?

まあ、そんな事よりも
今度のまとまった休みには千葉の穴場スポットに仲間と行って来ようかなって思ってるんですよね・・・。

 
0

相島新田

Posted by VHKOKITOKW on 11月 21, 2014 in 未分類

やぁ!またまたご来訪ありがたいです。
なんと先日長いこと友人といっしょに外食してました。気が付いたら時が過ぎていました。つづきまして11月20日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちのたんじょう花を紹介させていただきます。
その日にお生まれになった人達の誕生日の花が結構人気のキク(紫紅)というとってもきれいな花ですよ。
この花好きかな?
何を隠そう、この花好きじゃないんですよね。理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。
連翹についている花言葉は人生の楽しみ,荘厳だそうです。
どうなんでしょう(汗)
話は変わるのですが11月16日が記念すべき誕生日というけっこうみんなよく知ってるであろうと思われる超有名なこちらの人の事について、ちょっとだけ紹介させていただきたいと思います。
こちらのお方もちろん知ってますよね?
本当はわたし、こちらのとっても有名な方知らなかったですww
調べてみましたらこちらの超有名な方は日本文学研究者として超活躍したそうです。

自分の子にもこんな風になってほしいな~
この著名人の方は、残念ですが、12月26日、惜しまれながら死没されました。

ですがこのようにして、名前が残されているという事は立派ですよね。
今回はサバイバルキッズLOSTinBLUE2飽きちゃった・・・。

どうでもいいけど、何はさておき腹減った

なんと最近私、リラックマなまいにちという題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いと思うんですが、見たことあります?

まあ、そんな事はどうでもいいんだけど
次の休みに山形の方の植物園に友達と行ってみちゃおうと思ってます。

 
0

アーカイブズ

Posted by VHKOKITOKW on 11月 18, 2014 in 未分類

お世話になります!いつもいつも来てくれてどうもありがとうございます。
なんと今日はしばらく友人とグダグダしてました。あっという間にこんな時間になってました。つづきましてご紹介させていただくのは9月10日がお誕生日という人たちの関する言葉というのをご紹介です。
その日に誕生された人の誕生花っていうのは私がすごく好きなスミレソウ(ユキワリソウ)という名前のきれいなお花なのですよ。
この花あなたはご存知でした?
私はなんとこの花好きじゃないんですよね。理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。
スターチス(黄)に付けられている花言葉は節度の美,節度の愛,陽気,喜びという言葉なのだそうです
素敵ですね♪
本日は12月27日がめでたい誕生日であるたぶん誰もが耳にしたことがあるであろうと思われる非常に有名な方の事について、ちょっとだけではありますがご紹介したいと思います。
この著名な方あなた、あなたは知ってますよね^^;
えっこちらのすごーく有名な人知らない?
調べてみましたらこちらの有名だと思う人はアナウンサー/東北放送→九州朝日放送(KBC)でとっても知られています。
よくわかんないですがとても憧れちゃいます
自分の子供にもこんな立派な人になってもらいたいなァ・・・。
そして、その非常に有名な方は10月3日に惜しまれつつ、死亡しました。

亡くなられてもこのようにして名が伝えられるのですから
本当にすごいことですよね。
今日紹介するのは家庭教師ヒットマンREBORN!DS死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!!ハマっています。

さらにさしあたり、ビールでも飲みたい気分です

この頃私、MSX 通信カートリッジっていう懐かしのドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いんですが、知ってる?

って、その話とは別で
今度の連休にでも山口にある美術館に友達と行って来ようかな、なーんて考えてるんです♪

 
0

アイリスzero

Posted by VHKOKITOKW on 11月 14, 2014 in 未分類

こんにちは~♪毎回読んでくれてうれしいです!
朝からずっと高校の時の友達とお茶してました。知らない間に時が過ぎていました。次に紹介するのは4月6日が誕生日の人達の誕生花とはな言葉というのを紹介して差し上げます。
その日にご誕生された人達の誕生花っていうのがですねこのとても人気のアガパンサスという名のきれいな花なのですよ。
このお花あなたはすきかな?
何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね。理由は、見た目がちょっと・・・。
カモミールの花言葉というのが平和だそうです。
なんだかとても素敵ですね
唐突なのですが8月14日が生まれた日であるみんながわかるだろうと思う超有名な方の事について、少しだけですが紹介させていただきます。
このすんごく有名な人当然知ってますよね?
うそ^^;こちらの有名人知らない?
調べてみたのですがこの超有名な人は詩人、評論家として名を馳せたのです。
あまり詳しく知りませんが素晴らしいっすね。
自分の子にもこのような凄い人になってもらいたいなァ・・・。
この著名人の方は、残念ですが、1月24日に死亡されたそうなんです。

亡くなってもこのように名が伝えられるのですから
さぞ、立派な方だったんでしょうね。
天気予報が当たった今日はボンバーキングに夢中で困ってます。

ってことで何はさておきアイス食いたい!

実は今、私、フライトデッキって人気のあったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにハマって、困ってます。

それはさておき近々休みに千葉県の方にある動物園に友達と行って来ようかなって思ってるんですよね・・・。

 
0

会津若松市

Posted by VHKOKITOKW on 11月 11, 2014 in 未分類

というわけで今日も読んでくれてサンキューです!
本日はしばらく中学校のころの仲間と一緒に散歩してたんです。有意義な時間でした。今度は12月3日が生まれた日である人達に誕生花と花言葉を紹介してみようかなと思います。
その日にお生まれになった方々の誕生日の人の花というのが、この私もすごく好きなデンドロビウム・フォーミデブルという名のとても素敵な花なんです。
この花あなたは知ってましたか?
私はなんとこのお花好きではないのです。理由は、見た目がちょっと・・・。
フサスグリについている花言葉は青春の喜びなのだそうです。
意外でした?
今日は9月20日に誕生したらしいたぶん多くの人がわかるだろう非常に有名な方について、ちょっと紹介するよ♪
この著名な方あなたは知ってました?
本当は私はこちらの超有名人知らなかったですww
私が検索してみたのですがこの超有名な人はアナウンサー/文化放送としてとっても有名なんだそうです。
詳しくは知りませんがとても素敵な方ですよね
自分の息子もこのような人物になってもらいたいなァ・・・。
その有名人の方は、残念なことに、6月24日、惜しまれながら亡くなられたそうなんです。

亡くなられてもこのようにして名が残るっていう事は
本当にすごいことですよね。
恒例となりました今日はこころを休める大人の塗り絵DSばっかりやってます。

そんな事はどうでもいいんだけど
とりあえずお好み焼きを食べたい感じです。

最近名探偵コナン 夕暮れの皇女という有名なドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
超イイと思うんですが、見たことあります?

それはさておき近いうちに、どうにかして鹿児島あたりの人気スポットに親戚と行こうかなと計画中です!

 
0

IPA

Posted by VHKOKITOKW on 11月 4, 2014 in 未分類

ども!今日もサンキュー!
なんと本日はずーっとお姑さんとカラオケをしてました。知らない間に時間が過ぎてしまってました。突然話題を変えますが6月17日が誕生日の方にたんじょうびの花というのを紹介するよ♪
その日に誕生日を迎える人の誕生日の花というのが、この私のお気に入りのハゲイトウという名のきれいな花なのです。
このお花知ってましたか?
私はこの花好きじゃないんですよね。だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。
シクラメン(ピンク)に対してつけられた花言葉は力量という言葉なのだそうです
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
今回は12月8日めでたく誕生日を迎えるけっこう皆がよく知るだろうと思うとても有名なこちらの人を紹介してみようと思います。
このお方あなた、知ってたかな?
実は私はこちらの超有名人存じ上げませんでした(汗
私の独自調査ではこちらのすごーく有名な方はアニメ・プロデューサーとしてとても世間に知れ渡るようになりました。
あまり詳しく知りませんがとてもあこがれてしまいますよね
うちの子供もこのような立派な人物になってほしいなァ・・・。
そして、その有名人の方は2月10日、この世を去ったそうなんです。

お亡くなりになってからもこのように名が伝えられるのですから
立派な事だと思います。
いきなりですが怪盗ワリオ・ザ・セブンハマっています。

それはさておきさしあたり、アイスを食べたい感じです。

この頃キン肉マンII世 超人聖戦史って懐かしのドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、見たことあります?

そうそう、全然違う話だけど
近いうちに、ひっそり愛知の方のゴルフコースに親戚と行こうかなと計画しています。

 
0

運動調節中枢

Posted by VHKOKITOKW on 10月 31, 2014 in 未分類

グーテンタ~ク今日もありがとね。
なんとさっきまで長いこと小学校のころの幼馴染といっしょに喫茶店に行ってきました。意味のない時間を過ごしてしまいましたつづいてはご紹介しますのは3月31日にめでたいお誕生日を迎える
という人に関係する花というのを紹介します。
その日に生まれたという人の誕生日の人の花っていうのは私も好きなリンゴという素敵な花なのですよ!
この花あなたはお好きですか?
私はなんとこのお花好きじゃないんですよね。だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。
雲間草(クモマグサ)に対してつけられた花言葉っていうのがはかない恋,固い約束,愛着,愛情の絆,仮装なんだって
なんだか深い言葉ですね~。
唐突だけど9月22日おめでたい誕生日のたぶん誰もが知ってるだろうと思われるこのお人についてご紹介させていただこうと思います。
こちらの有名だと思う方あなたはあなた、知ってます?
実はわたし、こちらの超有名な方存じ上げませんでしたww
調べてみましたらこの超有名な人はアナウンサー/テレビ大阪→フリーとしてめちゃくちゃ有名だそうです。
本当にすごい人ですよね。
うちの息子にもこんな人になってもらいたいな・・・。
この方は、6月2日、死去されたそうなんです。

それにしてもこのようにして、名前が残る事はホントすごいですよね
そんなこんなで今日は合格ボーイシリーズ よく使われる 英検2級レベルの会話表現333ハマりまくりです。

関係ないですがさしあたり、パン食いたい!

近頃ディロン~運命の犬っていう以前話題なったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
とってもつまんないと思うんですけど、どう思います?

まあ、全然関係ないけれど
近々青森県あたりの心霊スポットに友達と行ってみちゃおうと計画しています。

Copyright © 2014 カウント2.9. All Rights Reserved.
Theme by Lorelei Web Design.